サウナ『プライベート個室サウナ』の画像

サウナ『プライベート個室サウナ』

代表村上のブログ

村上 重國

筆者 村上 重國

不動産キャリア23年

愛知郡東郷町で生まれ育ち、現在は日進市に在住しております。
子供の頃から地下鉄鶴舞線と名鉄豊田線を利用することが多く、特に名古屋東部エリア(名古屋市天白区・名古屋市名東区・名古屋市緑区・日進市・長久手市・東郷町)に馴染みがありますので、エリアの特性や慣習、人気のお店や街情報など、何でもお尋ねください。

代表の村上です。

さて、昨年末に家族旅行(京都)で宿泊したホテル「Moksa」にプライベートサウナ(貸切サウナ)があるということで、事前予約の上、初チャレンジしてきました!!


3種類のコンセプトが違うサウナから選ぶことができ、私は、檜をテーマにした空間の「檜蒸」というサウナを選択しました。



サウナの整地と呼ばれる「サウナしきじ」の娘さんがプロデュースしていることもあり、空間デザイン、音楽、素材、香、リクライニングの角度から水圧の量に至るまで、妥協のないこだわりが感じられました。とにかくお洒落です。しかも、でら豪華!!


水風呂(左側)は比叡山の地下水を使用。
なめらかな水質でキンキンに冷えてやがりました。


サ室の温度は88度でしたが、定員4名の狭い空間なので体感温度はとても熱く、しっかり汗が出ました。


セルフロウリュ用の如雨露と団扇↑


ととのいスペース↑

フリードリンクと苺のサービスも↓


料金は少々お高めでしたが、サ室の温度設定、水風呂の水質と温度設定もバッチリで、しっかり、ととのうことができました。また、1年の疲れを絞り取ることができ、生きる活力を蓄えることができました。

サウナブームの今日、混みあう施設が多い中、プライベートサウナは自分のペースでゆったり入れるのが魅力で、誰にも邪魔されない空間で、頭の中をリセットできる場所としてもお勧めだと思います。




-----------------------

不動産売却&不動産買取、空家対策&相続対策のことなら 『スピード売却&スピード買取』 のスムトコ不動産
中古戸建・中古マンション・土地・収益マンション&アパート等、不動産売却・買取り査定のご相談を承ります!
ご購入に関しても、新鮮な物件情報や、表に出ていない『未公開物件情報』も多数取扱いしております!
名古屋市天白区を中心に、昭和区、瑞穂区、千種区、名東区、緑区、日進市、長久手市、愛知郡東郷町のことならお任せください!

【天白区・日進市 地域密着の不動産会社 スムトコ不動産にお任せください】



”代表村上のブログ”おすすめ記事

  • サウナ『サウナ東京』の画像

    サウナ『サウナ東京』

    代表村上のブログ

  • サウナ『天空のアジト マルシンスパ』の画像

    サウナ『天空のアジト マルシンスパ』

    代表村上のブログ

  • 登山『釈迦ヶ岳』の画像

    登山『釈迦ヶ岳』

    代表村上のブログ

  • 中日ビルの画像

    中日ビル

    代表村上のブログ

  • エスコンフィールドHOKKAIDOの画像

    エスコンフィールドHOKKAIDO

    代表村上のブログ

もっと見る